dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アースノーマットはハエにも効果ありますか?ネットにはハエには効かないと書いてありますが実際に使っている人の意見を聞いてみたいです。

A 回答 (6件)

コバエやハエには効果はありません。



と、ホームページのQ&Aには書かれていますね。
 https://www.earth.jp/products/nomat-kae-60-2-ff/ …

・・・

主成分であるピレスロイド系の殺虫成分にはいろんな種類があり、ハエにも効果を示すものもありますが、同製品にはハエに効果を示す種類の成分は含まれていないようです。

例えば、
おなじ「ピレスロイド系」の殺虫成分を持つ白元アース社の衣類用防虫剤の「ミセスロイド」は蚊には効果がありません。
    • good
    • 1

蚊専用です。

蚊の嫌がる匂いで近寄らないようにしている、細かい霧で取り付いて殺虫します。小バエやハエには効きません
    • good
    • 1

でもアースノーマットスイッチ入れると…空気が悪くて嫌みたいで、ハエちゃんはどこかに飛んで行ってしまいますよ。

    • good
    • 1

ハエには効きませんよ。


ハエには「アースジェット」かな。
    • good
    • 1

コバエやハエには効果は期待出来ません。


口コミにはくれぐれも注意が必要です。
    • good
    • 1

そもそも蚊専用です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A