アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼いた肉にも蛆虫湧くの?

「焼いた肉にも蛆虫湧くの?」の質問画像

A 回答 (2件)

焼いた肉であっても適切な処理をせず放置して置けば可能性は高いですね。


ご存じだと思いますが、蛆虫は自然に発生するワケではありません。
ハエの成虫が栄養価の高い物に卵を産み付けます。
※動物の糞や死骸。人間の死体(特に腐敗した部分)。腐った食べ物など。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とにかく腐るものなら何でも食べるんですね

お礼日時:2021/02/08 15:01

卵を産み付けられたら湧きます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

生肉に産みつけるイメージがありますが肉ならフライドチキンなどの焼き上げた肉にも湧くんですかね?

お礼日時:2021/02/08 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!