プロが教えるわが家の防犯対策術!

メダカにうじ虫ってあげてもいいんですか?釣り堀で余った餌を家で飼ってるメダカたちにあげようと思うのですが勿論サイズがでかいので蛆虫をカットしてあげますが調べてみると「蛆虫は不衛生的だから死にやすい」と出てきました、どうなんでしょうか。

A 回答 (1件)

多分、ショック死致しますわ。



目には目を歯には歯を、メダカにはメダカの御飯を
与えるべきですわ。
私はテトラフィンだけを与えて育ててますわ!!
「メダカにうじ虫ってあげてもいいんですか?」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですかねせっかく持って帰ってきたのになんか勿体ない気もするので自分が食べますね、ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2022/04/03 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!