プロが教えるわが家の防犯対策術!

メダカの針子の死亡率は餓死らしいですが仕事で昼間にエサを与えられない人はゾウリムシじゃなくてもPSB光合成細菌でも問題ないでしょうか?

A 回答 (1件)

私はメダカ飼育歴10年になりますけど、折角の針子が


成魚に育つ確率がとても低く、涙致しておりますわ。
それで自分なりに色々と研究、試行錯誤を重ねた結果、
行き着いたのが画像のウォーターフードですわ。
針子の死因のひとつに餓死があるけど、もうひとつは
成魚用の大きな餌を口にし、喉に詰まらせて死に至る
事も多いんですわ。
なので、事故がない事を最優先で、こちらをお試し頂く
事をお薦め致しますわ。
※Amazonでも取り扱っておりますわ。
ホントですわ!!
「メダカの針子の死亡率は餓死らしいですが仕」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

メダカ用の稚魚の為のウォーターフードなんてあるんですね。

一度Amazonで検索して検討してみますm(_ _)m

お礼日時:2024/03/30 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています