アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家で作った少し大きめのべっこうあめを食べかけのまま置いてきてしまいました。今焼肉屋にいるのですが、何時間もいるつもりなんです。10階以上の家に住んでいるのですが、帰ってきたら虫めっちゃいますよね…

質問者からの補足コメント

• お二人方ありがとうございます。幸い虫は1匹もついていませんでした。

A 回答 (2件)

どうでしょうね?

もし虫がいても、飴が粘っているのでくっ付いているかも知れません。
めっちゃってことはないでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。少し安心しました。

蚊や蛾などの羽虫は、マンションの五階より上にはなかなか行けないようです。

もともとそんなに高く飛べる虫ではないからです。他の飛ぶ昆虫もだいたいそれぐらいで、10階以上ならそれほど心配はないのかなと。

っていうか、あなた戸締まりしないで出てきたんですか?
高層階あるあるですが、あまり余裕ぶっこいてると侵入されますよ。
そんで、網戸も閉めないんですか?

さて、問題はGです。
あいつは、エレベーターや階段を徐々に登ってくるので高さにはあまり関係ありません。

おたく、出ます?
    • 1
この回答へのお礼

ハエはよく出ます。戸締りはちゃんとして来ました。そしてGは一度も出たことはありませんね、でも玄関前では出たことがあります。もう少しで帰るので覚悟はしておきます。