dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子どもが欲しくないという女性は行為もしたくないということですかね?

A 回答 (5件)

欲しくないけど、性行為したい人も居ると思いますよ。

    • good
    • 0

発情期があるから交尾(sex)はします、人間も生物ですから。

これを女の性(サガ)と申します。
    • good
    • 0

いやいや、子どもが欲しくないけど、


やるのは、大好き。男大好き。
大きくて硬いのがいいという女性、いっぱいいるよ。
やったことないんだろうな。
    • good
    • 0

流石にそんなことはないと思います。


経済状況や、現在の生活にまだ慣れていない、子供があまり得意ではない人でも行為は好きという女性はいると思いますよ
    • good
    • 0

子供は欲しくないけれども、お金が欲しいので行為をする人がいるのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A