dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏のイニシャルのネックレスをつけるのはありですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

>わたしは毎日仕事して、仕事終わってからもジムに通って……



それは当たり前のことです。
もっと上の年代は、それに加えて家事育児や介護もやっています。
自分のために頑張るのは簡単。
自立とはそういう意味じゃありません。
自立した大人は、「彼氏のイニシャルのネックレスをつけるのはありですか?」なんて人に聞きません。
私はこうする、二人の問題だから人が何を言おうとどうでもいい。
そう考えるんですよ。
30歳過ぎるとわかるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた上から目線で何様なんですか?
あなたに何言われよがわたしは自分のやってることに誇りを持ってるんで何とでもどうぞ

お礼日時:2024/06/14 18:42

彼イニシャルありだと思います。

ネックレスだけでなく、色々なところにも付けて、彼氏に染まって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^

お礼日時:2024/06/14 21:30

私が相手の男なら、かなり嫌です。



自分に心底依存している感じ。粘着質で重い。
彼氏にベッタリ&恋愛脳より、自分の目標を追いかけている自立した女性が好きだからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしは毎日仕事して、仕事終わってからもジムに通って鍛えたり資格の勉強したりして自立してますが彼氏のイニシャルのネックレスをつけただけで自立してない女と偏見持たれるんですか?

お礼日時:2024/06/14 12:39

高校生ぐらいまでなら〇

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何で高校生以降はダメなんですか?

お礼日時:2024/06/14 09:44

ありです。



別れたらゴミアクセサリーになってしまいそうですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A