dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2tトラックにAUXの端子にBluetooth接続機を繋いでYouTube聞きたいのですが、繋がりません、初めの一度だけしか繋がりません、これはスマホ側が悪いのでしょうか?iPhonese2です
設定いじればいけますか?

A 回答 (2件)

私は使っているのが、iPhoneではなく、Androidですけど、Bluetooth接続の場合、スマホ側の設定画面での操作が必要でした。

また、ノートPCでも、同じようにPC側でのBluetooth接続の設定画面の操作が必要でした。
もちろん、上記の操作を行う前に、Bluetoothの機器側で、「これからBluetooth接続設定を開始」という操作が必要でしたね。

このあたりのことは、購入されたBluetooth接続機のマニュアルに記載されていると思います。
    • 0

Bluetoothトランスミッターが悪いのか、スマホが悪いのか判断する

には別のBluetooth接続機器を接続して切れるかどうか確認してください。
    • 0