dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今は仲良い兄弟が過去Twitterで自分の悪口を言っていたらどうしますか?
私は過去精神疾患を患っていて、昔から妹と忖度をされ両親の態度が違う事は感じていましたが、家族の中でもお笑い担当的なところがあるのでおちゃらけてみて見ぬふりをしていました。

ある時何年かぶりに帰省した私に家族は「あー帰ってくるの?コロナあるし良かったのに。(医療従事者の為)うちには泊まらないでくれる?ホテルとって」などと言われましたが親族が亡くなったこともあり引き返せず。

その時、家族で飲みに行った時大変酔いました。(今までの鬱憤だったのでしょうか)親や妹に暴言を吐いたり、物を投げたり、叩こうとしたらしいです。その一回だけです。その日以降、妹には謝罪の手紙を書き会っていませんでした。

仲直りするまでの数年間、「私の姉と関係切ってるー☺︎手紙とか書いてたけど声も無理、存在自体無理www」「警察に突き出せばよかったー今後関わってほしくないなあ」「人格おかしい、可哀想、懲りないね〜」「私には問題が大有りな姉がいて〜」などとツイートしていた事がたった今、判明しました。

仲直りしたきっかけは向こうの失恋?かそういった類の相談がきて、都会へ来る時は私の家に泊まる程、元通りになりました。
私はずっと数年間謝ってきましたが無視され、両親にも煙たがられきました。
今は仲直りしていますが、そんな事書く子だと思わなくて凄く悲しいです。
来年まで会わない予定ですが(仕事上)、今後どう接したらいいのでしょうか?勿論私が原因だというのはわかっています。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

そもそもの原因があなたにある様なので、過去の事と割り切って接しましょう。

• 0