dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

買い物に失敗し
メルカリでも売れない場合
どうしたらいいですか
失敗、依存、後悔、損(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

自分で保管する。


やっぱり欲しいという時期が来るまでね。
    • good
    • 0

ヤフオクで1円スタート

    • good
    • 0

ヤフオクで安く値段を設定すれば売れますよ。

    • good
    • 0

ジモティーで譲渡する。

。。無料なら喜んでくれる人がいるかも知れません。
    • good
    • 0

捨てればいいと思う。

    • good
    • 1

譲るのはいかがでしょう。


ささやかですが”感謝”が慰めてくれます。
    • good
    • 1

欲しくて買ったんじゃないの?


しばらく使えば?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A