アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、失敗した “買い物” を教えてください。どれくらい後悔してますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆で励まし合いましょう!

      補足日時:2023/11/24 19:46

A 回答 (7件)

ゴルフ・クラブで失敗しました。



すごく残念です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
高いものは高いみたいですね。

お礼日時:2023/11/24 19:36

CBDパイプです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
カンナビジオール(Cannabidiol)のパイプなんですね。
わからなくて調べてみました。

お礼日時:2023/11/24 19:34

フランスのスピーカーですね


代理店のぼったくり価格に加えて
品質も大したことがない
本当に残念な製品でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
金額はわかりませんが高そうですね。

お礼日時:2023/11/24 19:48

Anker Eufy 紛失防止トラッカー



ブラックフライデーで買ったときより800円も安くなってる。
買ったものはまだ未開封だからさ。
タイミングでの悔しさでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
地味だけど結構悔しい系ですね。

お礼日時:2023/11/24 20:14

通信機器端末です。

相手が0570かけ放題通用しないから三時間ほど話してやりました。20秒10円です
    • good
    • 0

ネットショッピングは送料の分高額


ですよね
スーパーで300円の品物へ送料で
1000円で送料込みの価格で送料無料

そのスーパーは品切れ多いので
美味しいと思った商品どうせまた売り切れだろうとネットで買ったら
スーパーで売り切れてなかった時
    • good
    • 0

本日、適当に服を購入したが、少し高かったかもw


まぁ、もっと他に探せば同じような服でも安いところもあったはず・・・

でも、あきらめたw
数万円程度高いぐらいかと・・・

失敗したって数千円以上とかで数百円なら、まぁ、いいやってことであきらめることにしているので・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A