dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生クリームが大好きです。
デザートでは、上に乗っているホイップクリームが一番好きです。
そこで、これからはホイップクリームだけをオヤツに飲んだら効率的かなと。

週1でホイップクリームを飲む暮らしをしたら、病気になると思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

若いうちなら大丈夫でしょう。


まあきっと流石に飽きて1年も続かないんじゃないかな。
    • good
    • 0

私も生クリームが大好きっ!



毎日だとヤバそうだけど、週1位は平気だと思うな。
えっ!月に4回も食べられる!
(飲めるー、笑)

シュー皮を膨らませる練習して、生クリームたっぷりシュークリームも良いよね…カスタードも作って、ダブルシュー。
夢のようだー♡
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A