dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すごく真面目で大人しくて控えめな女性が行為をしていたらどう思いますか?
全くイメージできないですよね?
(セルフでです。)

A 回答 (5件)

いいんじゃない?


男からしたらえっろっ!って思うかも知れない。
まあ、どうすると言われてもそういう事は一人で家でこっそりするもんだからどうしようもないけど。
    • good
    • 0

すごく真面目で大人しくて控えめな女性が


行為をしていたらどう思いますか?
 ↑
萌えます。



全くイメージできないですよね?
 ↑
無理してでもイメージします。
    • good
    • 0

そそられます

    • good
    • 0

いいえ、全然想像しやすいです。


今は昔と違って情報過多ですから、いろんな媒体で実際にそういった
作品見たりする機会も多いですし、イメージはし易いと思います。
    • good
    • 0

そういう女性が実はエロいことをしてるという漫画をよく読んでます。


興奮します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A