dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子どもが欲しくないという女性は行為もしたくないでしょうか?
私の知り合い女性は結婚することがあったとしても子どもは欲しくないみたいです。
旦那と2人で過ごしたいみたいで。
彼女はとても真面目で大人しい人なのですが子どもが欲しくないということは行為もしたくないと思いますか?

A 回答 (6件)

子供がほしくないというのと行為をしたくないのは必ずしも一致しません。


今は避妊方法も色々あるので、それをきちんと実行すれば、行為をしても妊娠の確率はぐんと下がりますので。
ただ、どんな避妊方法でも「100%絶対妊娠しない」というのはないので、絶対妊娠したくないのであれば、禁欲=行為をしない のが唯一の道ではあります。

私の友人にもいますよ。もともとつきあっている時、子供が欲しいなら自分じゃなく別な人と結婚してくれと言われて、彼女も仕事優先な人で子供のいない人生もまたありかと考えてそれに同意して結婚した人が。人それぞれ夫婦それぞれですね。
    • good
    • 1

行為の方はやりまくっていると思います

    • good
    • 0

子供がいると女性の社会生活に大きな負担となりますので、そういう理由から子供はいらないという女性は多いとおもいます。


それとセックスの快楽は別物です。肉体的に成熟すれば硬い男根を出し入れされる快感が嫌いという人はいません。
    • good
    • 0

生まれて来た子に対応できるのかという不安はみんなにあると思います。


行為をすれば、かなりの確率で子供がうまれます。
出来てしまえば、下すか産むかで、産むことになりますよね。
したいとかしたくないとかという問題ではないのは男女共通では?
    • good
    • 0

行為はしたいけど、子供は欲しくない女通ります٩( ᐛ )و

    • good
    • 0

人間、性行為だけが全てではないと言う事であります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています