電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏いない歴44年は変ですか?
彼氏いない歴44年です。
彼氏いない歴44年は変ですか?
芸能人が結婚したりすると、リストカットとオーバードース・自殺未遂をしたくなってしまうのです。
どうすれば良いのでしょうか?

A 回答 (10件)

別に、おかしくはありませんよ。



【人生いろいろ】
※むかし、苦労してきた島倉千代子さんが歌う、この歌が結構好きでした。

44歳ですか。
長い人生、まだ半分ぐらいですし、
これから、いいことがいっぱいあるかもしれないじゃ、ありませんか。

前向きに生きましょうよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2024/07/03 05:36

>リストカットとオーバードース・自殺未遂をしたくなってしまうのです。


どうすれば良いのでしょうか?

病気です。
治療に専念しましょう。
    • good
    • 0

別に変じゃないですよ、ただ縁がないだけよ


人の男の集まる居酒屋とかに行けば誰かしら声をかけてくれるよ
飲まなくても何か口に合う料理とかそこのマスターと雑談したり
とか、ねとにかく男のいそうな所にいけばチャンスはあると思うヨ
歌手の小林幸子さんは60過ぎで結婚したしね。
マッチングアプリもあるし、なんかしないとね。
    • good
    • 1

変というか、まぁ、確かにあまりいないとは思います。


しかし、別にいいんじゃないでしょうか。
彼氏がいないことは別に罪じゃないですし、
そこまで思い詰める必要はないですよ。
    • good
    • 2

おくすり飲んでください、あとは自殺防止の機関に電話なりサイトなり。


親御さんが悲しみますよ。
かまってちゃんかな
    • good
    • 0

精神科へ

    • good
    • 2

近藤春奈も未経験のままです


ないものはない
変でもなんでも現状維持
阿川佐和子さんは100回以上お見合いをして60で結婚なさっています
あなたは芸能人なんですか
その方以上に美人なんですか
わが身を知りましょう
対等 それ以上の人なら既に結婚なさっています
    • good
    • 0

彼氏よか支離滅裂で……どうさしてもろたら宜しいのでしょうか?

    • good
    • 0

普通の女性ならその年齢なら最低でも4人はいる。


リスカとODと未遂は、しないほうがいいから、すぐ止めること。
    • good
    • 0

変ではないです。


おそらく芸能人に依存し過ぎだと思います。
身の回りでパートナーを見つけたらいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A