dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の作り方!
私にはどうやったら彼氏ができるのか分かりません!
彼氏いない歴=年齢(24歳)
男友達から彼氏、バイト先や職場から彼氏、などなぜ元々の立ち位置から彼氏へと変換するのかイマイチ仕組みが理解できません!
1度男友達になったらそこからどう自分の中で彼氏へと覆るのですか?
好きだから覆るんですかね?

A 回答 (2件)

仕組みとか理屈とかじゃないですよ。

そんなこと考えてる間ははっきり言って無理です。この人ならという直感のままにそこからアプローチしていくもんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね!直感なら今の私には無理そうですね!頭を空っぽに思うがままに生きてみます!

お礼日時:2023/09/02 08:41

ドキドキする人はいないんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しないですねー!ドキドキって恋愛の物語だけのイメージでした!どんな時に人はドキドキするんですか?

お礼日時:2023/09/02 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!