dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新聞もラジオもなかったら

A 回答 (7件)

朝、ご近所さんが資源ゴミ出してるから、今日は〇曜日なんだなあ、とか、



小学生が登校してる姿が見えないから、日曜日なんだなあ。
    • good
    • 0

カレンダーか、日にち曜日表示のある時計かな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

月の満ち欠け

    • good
    • 0

パソコン!置き時計!

    • good
    • 0

腕時計。

    • good
    • 0

カレンダーがあるでしょ。

    • good
    • 1

デイ表示付きソーラー電波腕時計。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!