dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

買い物に失敗し
がっかりした気持ちをどうしたら(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

A 回答 (4件)

自分も時々あります(-_-;)


まあ気にせず「今度からは失敗しないようにしよう」
ぐらいに思ってたんでいいと思います
    • good
    • 1

直ぐにメルカリで売れば良いですよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

売れない

お礼日時:2024/06/16 14:49

トライアンドエラーを繰り返して、科学が発達したのです。



正に、進歩のきっかけですな。
    • good
    • 0

いい勉強した!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!