dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アンチヒーロー ドラマですが、
伊達原検事いきなりトーンダウンし過ぎな感じしましたが、あの調子なら絶対認めないままで行きそうじゃなかったですか??

A 回答 (3件)

はい。

やっぱり違和感がぬぐえないですよね。

最近はどんなドラマでも、
決着がつく場面が、最終回の最後の10分間ぐらいしかなくなっており、
急ぎ過ぎ感が否めません。
まだ6月は2週間近くも残っているので、放送回数を増やして、
じっくりと決着に至る部分を放送してほしいものです。
    • good
    • 1

なんの権力も後ろ盾もなくなれば、人間あんなもんじゃないですかね。

    • good
    • 0

創作につきる!て~びーえすだもの、信用してない!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています