dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

過去の失敗を思い出して恥ずかしくなって穴があったら入れたい気持ちになる事ありませんか?
そんな時、皆さんどうします?

A 回答 (4件)

そんな事日常茶飯事ですよ。

(笑)
だから、常に前を向いて生きて行くべきなんです。要は、その失敗があったから今の成功があるというプラス思考で行くべきです。
だからこそ、その失敗を活かすべきです。
    • good
    • 0

自分の脳内の話なら、穴に入りたくなることはないです。

    • good
    • 0

圧倒的な達成感を得て上書きする。

    • good
    • 0

過去は変えられない。


次に同じ失敗をしないようにしよう。
昨日の自分と今日の自分は別の人間。

と自分に言い聞かせます。

わかりますよ、思い出して床にのたうち回りたい気持ち。

でもこの世のすべての人は過去に失敗しています。
ダイジョブです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています