dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学2年 付き合って8ヶ月の彼氏がいるのですが、エッチの時 彼の指が痛くて入りません。
お互い初めての恋人です。そもそも彼とする時 雰囲気とかが恥ずかしくてどうしても緊張してしまい 全く濡れません。1人でする時は下着の上から性感帯しか触っておらず 指も入れてないので 自分が気持ちいいと感じる場所も分からないです。何回か自分の指で試してみたのですが、濡れていても第一関節位までしか入らず、圧迫感と違和感が強い状態でした。彼氏の指は私よりゴツいですし、太くて第1関節までも痛くて入らない状態です。舐めたり胸を触ってくれたりもするのですが 愛撫が下手なのか 私が緊張しているのか身体がこわばってしまって、全然気持ちよくないし濡れないです。ゼリー?みたいなものを使ってもあんまり効果ありませんでした。付き合って半年も経つし,彼氏をこれ以上待たせるのも嫌で 彼なりに頑張ってくれているので申し訳ない気持ちです。彼にどうやって触りかたとかを伝えたら良いんでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

自分で開発した方がいいんじゃないでしょうか?

多分彼が触り方を変えてもキツすぎて入らないと思います。
私は自慰行為を頻繁にしていたからか初めてでも割とすんなり入りました。
自慰行為の際は指では無く、指より細いペンや鉛筆の持ち手の部分とかでしてれば膜を破らずに開発できましたよ。
    • 0

彼氏の愛撫が下手なだけ

彼氏と友に、ネット検索して、見て、研究しましょう
    • 0

とりあえずこんな人に相談して、開発してもらうのはいかがですか?

https://iyashi2015.com
    • 0

「処女膜強靭症」を疑ってみましょうか。

とりあえず、産婦人科やレディースクリニックで診察を受けましょう。
「処女膜強靭症」のような性交渉に支障をきたす状態と判断されたら、処女膜に切れ目を入れてもらうか切除する必要があります。
担当した医師と相談して決めてください。
    • 0