dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アホっぽい質問者が暴言を吐くのはまあ予想通りとして、普通の女性と思われた質問者が突然メンヘラ暴言女に大化けするのはなんだろう?
つい尻尾が出るんかなー?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

このサイトにメンヘラ以外の人っているんですか

    • good
    • 0

その回答を見てないから、何とも言えないけど、豹変するような中身を書いちゃったんじゃないのと思ってる


だってあなたの回答はとても厳しいから
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私は真剣なお悩み質問には真剣に考えて答え、アホ質問はバカにして答え、差別的な質問には嫌味と皮肉で答えます。
問題の隠れメンヘラは2人の女性で、立て続けでした。
一見マジメな相談だったのでマジメに答えたら2人とも地雷だったというものです。

お礼日時:2024/06/18 19:48

あ・・・それありますねぇ・・



自分も何回も犠牲にされましたw

学校や会社、社会問わずDVしたり
パワハラ・陰湿気味の彼らは、
彼らの痛いところ(一般人には普通)を突かれた途端に
逆切れ、暴言、責任転嫁w

中身が大人じゃない。。と感じます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それはよくいるアホですよね。
それとはちょっと種類の違う気味の悪い女性が何人かいるのですよ。

お礼日時:2024/06/18 13:54

いいえ。

そういう女は、少しの質問文から既に色々と尻尾出してます。
出てるから、あえてそれを引き出すような意地悪な回答がつくのです。まんまと術中にはまってるわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですか。判別難しいです。
絵文字入ってるのは地雷くさい感じがします。^^; ←こういうのとか。

お礼日時:2024/06/18 13:16

それは価値観だと思いますがメンヘラってのはヤバい人の事ですから



ようは病院いけ!と言われてるのと変わらない人たちです

昔はメンヘラですんだけど、今だと不機嫌ハラスメントになるかもしれないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不機嫌ハラスメント。
まさにそんな感じの、急に機嫌が変わる感じです。気難しい。

お礼日時:2024/06/18 13:59

普通です。



質問開幕から尻尾が出てるのはヤバい方です。

メンヘラならむしろリアリティあります

豹変タイプでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
だとしたら豹変タイプの方の方がヤバい方だと思います。

お礼日時:2024/06/18 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!