dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仮にあっちの方はなしでもとこれからも恋人または夫婦として付き合うって無理ですか?

LINEをこっそり読んだら、好きとか愛してるとかのやり取りはなかったけれど、「着いたよー!」「今どこらへんー?」「今日飲み会だけど、終電逃したら泊ってもいいー?彼女来る感じ?」という内容があり、間違いなく会ってます。

「彼女来る感じ?」に対しては「ごめんー彼女きてるわー。タクシー代なら俺が半分出すし、楽しんできてな!」って返事してました…。

別れる一択でしょうか?
本当の彼女にはタクシー代半額も出したことないくせに…。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

コソコソしているのはお互い様。



別れるか迷っているなら
元カノとのラインのやり取りを見ちゃったんだけど、、
と言ってどういうつもりか聞いてみたらいかがでしょう。

彼は元カノにつきまとわれて困っているのかもしれないし
あなたとはもう別れたいのかもしれないです。

他の女性とお泊り相談していたら
ショック過ぎて別れるのは当然かと思います。

半分出すってセコ!と思ってしまいました。
    • good
    • 0

あっちの方がない場合にその関係を貴方が許せるか?ですかね。


許せるなら、貴方にも紹介してもらって友達になれば案外ウマが合うかもしれませんよ。
会わせないと言われた場合は、恐らくあっちの方もあるのでそれが許せないのなら、別れるべきです。
    • good
    • 0

その前に、何故、貴女は人のLINEを勝手に読むんですか?


たまたま、内容がその持ち主の悪行だったから
こうやって相談しているんでしょうが・・・
勝手にLINEを読むのも、悪行ですよね!

悪い事した男性をかばう事はしませんが・・・・
別れたとしても、貴女は、次のパートナーのLINEも勝手に盗み見を
するんですか?
    • good
    • 0

当然別れるべきです。


さすれば貴女も元カノです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!