dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が男友達の1部のトークを見せる時に
たまたま見つけてしまって女の勘が働いて気になるやり取りにつっこんでしまったのですが

「友達が女2、友達男1人で女子に誰か紹介出来る子いないの?と聞かれてお前(彼氏)しかいなかったけど私(名前)いたから無理だったw」

「あーまじかそれはごめん笑笑笑」

というやり取りの後彼氏が念の為でトークの削除をしていて確実ではなかったのですがやり取り的には多分浮気のチャンスに乗ろうとしたような内容を話していました。

その友達は彼氏が喧嘩する度に報告をしていて私のことをよく思っていなくて、早く別れて欲しいみたいなので浮気のチャンスを与えていることが多いみたいです。
まぁ多分行ってないと思うのですが、、。
彼本人もその場のノリに合わせただけとはいっていましたが、

他の人と話す時は苦手だけど私の前だとすごくデレデレで犬みたいで別れようみたいになった時も大泣きして止めてきたりして、
実際にその前友達とのトークでもこれで冷められたらまじできつい、俺泣いちゃうかもほんとにやだ
と友達に言っていました。

私と別れたくないのか、それとも本気で浮気や新しい女との出会いを心から求めているのか
皆様だったらどちらを信じますか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字