dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に18時半に眠いから寝るねときてから
3時間半返信がありません。

しかしインスタはオンラインです。。
浮気とか他の子と電話とかしてるのかなとか…
追いLINEしない方がいいですよね、
こんなので不安にならない方がいいですか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

気に障ったらごめんなさい、私が彼氏だったらかなりキツイ。

四六時中監視されているように思えて、窮屈で、なんか返信したら逆につっこまれそうに思ってしまうかもしれないなと質問読んでて感じました。

どんなに好きな相手でも相手をあなたの枠にはめようとするのは違います。LINEでつながっているようで逆に不安が増しているのは、あなたが相手ではなく自分にとって居心地のよい状態を望んでいるから、そうでないのが嫌でしょうがないのだと思います。

オンラインのまま、寝落ちしちゃったのか~しょうがないな。ぐらいの優しい気持ちで、追いLINEなどしないでまっててあげてほしいな。
    • 0

彼氏もある意味では相手を想っての優しさ。

これからの時間は自分を気にしずにそちらの生活をしてもらいたい思いがあるのかもしれません。もちろんそれは彼自身にも言えます。
ともかく心配しすぎずにある程度したらまた連絡したら良いかとは思います。
    • 0

監視しすぎてよけい不安になってると思いますよ。

24時間どこで何してるか把握し合うような窮屈な恋愛は長持ちしないですよ。
    • 0