dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世の中、面白い事が少なすぎると思いませんか?

A 回答 (7件)

世の中には無いけどテレビとかゆうちゅうぶにはある

    • good
    • 0

そんなことはないな


全てに関われないだけかな
    • good
    • 0

世の中


有料のアミューズメントパークではありませんから
無料で参加できるお楽しみイベントは少ないです
    • good
    • 0

暇なら戦地へ赴いてボランティアしてきてください。

    • good
    • 0

誰かが何かが自分を楽しませてくれるのではありません


自分がどう楽しもうとするのかの問題
面白い事が少ないと感じるのなら、自分に楽しもうという気がない証拠
だらだらに甘えているのでしょう
    • good
    • 1

面白いことが少ないのではなくて、あなたの面白いと思う気持ちが少ないのです。

    • good
    • 1

個人個人で、面白いと思う基準が違いますから


質問者様自身の、面白いと感じる基準を示す事です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!