dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫁さんが逃げ出すくらいですから変人ですよね

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

男を作って出ていく、家庭が嫌になって出ていくなど、


奥さんに身勝手な原因があるかもしれないじゃん。
表向きにはそんなこと言わないし、何なら夫も知らないかもしれない。
    • good
    • 0

マッチングの問題


蓼食う虫も好き好き
    • good
    • 0

それは本当に逃げ出したわけじゃないです。


俺が悪いんだよ、だから何も聞かないでくれと言ってるのです。
潔く罪を被る事でマイナスイメージを減らし、何があったかなどそれ以上の追求から逃れているのです。
    • good
    • 0

私も逃げられました。

原因はインポと給料が安いが原因でした。、
    • good
    • 1

今は旦那が逃げ出す案件も沢山ありますが、それは嫁さんが変人だからなの?



家に帰りたくない、家でストレスがたまると訴える男性はかなり多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!