電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いいですかね?
多分誰かと一緒にいない恐怖で気が狂うと思うので。

質問者からの補足コメント

  • 一緒にいないと恐怖

    です。「と」が抜けてました。

      補足日時:2022/07/08 21:39

A 回答 (6件)

嫁さんとか、彼女とかがいないのであれば、風俗嬢でもいいかもしれませんね。



余命が半年とか一年とかなら、かなりの支出になりますが、下手な延命治療よりも、ホスピスと考えるならば、悪くないと思います。

私なら、娘たちを呼び寄せる気は、だと全く全然ないのですが、嫁さんならば、後始末の関係もあるので、意識が亡くなるまでは、一緒にいてほしいところですが、利害関係が単純な風俗嬢に付き添いの外注にしてもらうのも、一考の余地がありますね。
    • good
    • 0

いいですかね?


 ↑
一つの方法だと思いますが、
風俗嬢だと、それなりの資金が
必要になりますが、
その用意はありますか。

金を払わねば、風俗嬢は一緒に
いてくれません。
    • good
    • 0

あのさぁ、ガン細胞が蔓延してるんでしょ?


血液中にも体液にも・・・
それに感覚的に、君と過ごすのはガンでなくても嫌がられるよ!
そう思わないかい?
    • good
    • 0

あほか‼️('_'?)

    • good
    • 0

多分断られるでしょうね。



末期で寝たきりになるまで良いお客として信頼されていれば、まあ、無きにしも非ずってところでしょうか。

最悪、お母ちゃんに風俗嬢をやってもらうという解決方法もあります。
がんばれ。
    • good
    • 0

だけど、キスもセックスも出来ませんよ。


末期だったら、君の唾液や粘液など触りたくもないでしょうからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エイズじゃないんだから体液は関係ない

お礼日時:2022/07/08 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!