dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、元彼の同級生の事が気になっています。
元彼とは3年付き合ってましたが彼からのモラハラが
酷く別れてから同級生と頻繁に連絡を取る様になり
同級生がしつこく復縁を迫る彼に説教してくれるなど助けて頂きました。
それから、頻繁に電話したり
何度か同級生の方とデートし
先週、彼から告白を受けましたが
その時は、まだ別れたばかりと言うのもあって
少し待って欲しいと伝えましたが
その時、お互いにお酒も入ってたからか一夜を共にしてしまいました。
だけど、一夜を共にした時も
もっと繋がっていたいと言われたり
愛してると言ってくれたり
終わった後も抱き締めてくれたり
宿を出た後も、ずっと手を握ってくれて
帰りも私の最寄駅の改札まで送ってくれたりして
主にしてしまった気持ちと、この人なら大丈夫かもしれないと言う気持ちで今いっぱいです。
デートの後に私から彼に

昨日今日と楽しいデートありがとう!
まさか告白してくれると思わなくてビックリしました!
告白の返事は親しい人に紹介してからでも大丈夫?

と送ったら、
お酒の力を借りてしまったけど貴方の事を大切にしたい気持ちは変わらないです。
紹介の件、来月でも良ければ大丈夫です!

と、返事が返ってきました。

その後も私が寂しいと送るとすぐに返事が返ってきたりするのですが、ここまでしてくれると言う事は遊びの
可能性は低いと認識しても大丈夫でしょうか??

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

最後までいっちゃってて今更な悩む?

    • good
    • 0

あなた次第ですよ。


あなたの直感が一番正しい。
彼と仲良くなりたいですか?
他の人にしたいですか?

あなたの人生です。笑顔溢れる素敵な人生に、彼は必要ですか?(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとう御座います!
そうなんですよね、電話してる時も俺はアイツと違う貴方とはこれから沢山色んな所に連れてって一緒に過ごしたいなど元彼より幸せにしてみせると言ってくれたので気になる、と言うより好きなんだと思います!

お礼日時:2024/06/20 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!