dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これは八十二銀行に電話しないと解除されないですよね?
なんて言えばいいんですか?

「これは八十二銀行に電話しないと解除されな」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

そのまま言えば良いだけですよ。


特別な言い方なんてありません。

時間に余裕があるなら直接店舗に行くと手っ取り早い。
要は不正利用が懸念されてる状態ですので、本人証明を求められるはずですから。
    • good
    • 0

書いてある電話番号に電話しましょう。


赤文字を全部読めば対応してくれると思います。
    • good
    • 0

電話なら赤文字の1~2行目の頭


口座認証エラーの回数が上限を超えてしまったのですが、どうすればよいのでしょうか?でよいかと。
直接行ければ画面をみせればいいですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!