dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他の人に言えない悩みを打ち明けることができる人?

ある特定の人には相談事されたり、他の人には言えない悩みを打ち明けることができる人がいるとします。
そのような人はどんな人ですか?

A 回答 (4件)

本当に心から信頼できる人でしょうね

    • good
    • 1

悪口陰口噂話をしない人

    • good
    • 0

自分の悩みを言って相手から悩みを聞きだす人ですね。



そんな人は周りにももらすので油断したらダメですよ。
    • good
    • 0

オープンで積極的な人です。



ある程度他人には言っていいことと言っちゃあ悪いことの線引きは出来てると思いますよ。

でなければ口が悪い人として周りから嫌われるからな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!