dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このようになったらどうしたらいいのでしょうか?
携帯は1台しかありません。問い合わせしかありませんか?

「このようになったらどうしたらいいのでしょ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 別の携帯を持ってたら……とは家族の誰かでも大丈夫でしょうか?

      補足日時:2024/06/21 13:54
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

dアカウントを登録したいが、すでに登録されているとなったなら、電話かドコモショップに相談するしかない


dアカウントって、1つのIDに対して、1つの電話番号のみ
他の電話番号があるなら、その番号を使ってもよい

>別の携帯を持ってたら……とは家族の誰かでも大丈夫でしょうか?

SMSを受信できるってことだからね・・・
ただ、その家族がdアカウントを登録していたら無理だからね・・・
dアカウントって、1つのアカウントに対して1つの携帯電話番号だから、あなたが、登録すると、他の家族は登録出来ないことになる
    • good
    • 0

既にdアカウントがあるので、


ログイン→パスワードを忘れたで再発行すると良いかなと思います!
    • good
    • 0

内容の通りです、ショップに行って、登録出来ない理由を話せば、調べてくれます。


また、自身が過去にDアカウントに登録しているなら、それにログインや解約して削除すれば良いのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!