電子書籍の厳選無料作品が豊富!

唇の形が非対称でこれって日常での癖とかでこうなるんですかね? 化粧とかで何とかなりますかね?

「唇の形が非対称でこれって日常での癖とかで」の質問画像

A 回答 (5件)

靴の裏が均等に減っていなかったら体のゆがみからくるもの


腰痛がよく起きる口の中をよく噛むのは脊椎の歪みです。
もともと人間は左右対称にできていません
左は生まれて持った遺伝子からくるもの
右は育った環境と性格が作り出すものと言われています
家族特に男子は母親女子は父親の顔と比べてください
    • good
    • 0

顔の歪みでは


youtubeなどで、顔整体 マッサージなど参考にしてみてはいかがでしょうか
    • good
    • 0

人間は皆、左右不対照



ただし原因としては奥歯の噛み合わせ?かと
    • good
    • 1

人間だからそうなるんです。

人間に左右対称は存在しません。
    • good
    • 0

麻生太郎副総理も居られます。


他人の身体も顔も完全にシンメトリーでは有りません。
歯並びはどうなのですか?
そうですね、メイクで目立たない様にする事は出来ると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A