dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレ に飽きられない連絡頻度についてです。

2ヶ月半前にアプリであって3週間に一度のペースで
ご飯→お泊りをしている人がいます。

毎回私がしたくなるので誘うのですが定期的に誘うと飽きられないか心配です。

恋愛感情はなく体の相性はいいと思うので本当は週1でもやりたいのですが…

女から誘う場合、どのくらいの頻度で会えば飽きませんかねぇ…
アドバイスお願いします。

A 回答 (6件)

相手に素直に聞く方が良いとおもいます。


「会う頻度とか、今が丁度いい?」
    • good
    • 1

2週間、欲しいメタを焦らす!

    • good
    • 0

あんまり一人の相手に固執するのは視野が狭いと思います。


セフレでなくても肉体関係は一通り試したらいずれ飽きるもの、一人に拘るよりも常に男友達を作るほうがいいと思います。
    • good
    • 0

女性はわからないと思いますが、もう末期の状態だから彼から誘われないのです。



頻度を増やそうが減らそうが対して変わらないと思います。

セフレ関係は依存関係なので相手も自分も幸せにはなれません。

セフレ関係などは止め真面目に恋人探さないと色々手遅れになりますよ。
    • good
    • 0

そんなのは一概にコレ!って言えない。


あなたのように週1でもって人も居るだろうし、数週間に1度でいいって人も居るだろうし。
恋愛感情ないならその辺の事も忌憚なく話し合えば?
    • good
    • 0

セフレなのだから別に飽きられてもいいでしょう


明らかに恋愛感情ありですねw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A