電子書籍の厳選無料作品が豊富!

普通に歩いてたり近づいたりしても、他人から「びっくりしたあ!全然近づくのに気付かなかった。心臓に悪いよ」などと言われるのですが、なぜでしょうか?家族でも知らない人でも本当によく言われます。身長も体格も大きいのに不思議です。

質問者からの補足コメント

  • まだ21歳じゃわい!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/21 18:10

A 回答 (7件)

もう長くは無いかもしれません。

    • good
    • 1

気配のない人なのでしょう。


体が大きいなら余計に突然現れた時に驚くのでしょう。
    • good
    • 0

大作さんから気配を消す能力を頂いたのでは

    • good
    • 1

私もだめです。


集中して作業していたりするので、

とくに、身内の場合は、
気配なく、
ゴルゴ13が嫌がるような距離に
突然現れるので、
つい殴ってしまいそうな自分が怖い。
    • good
    • 0

もう長くは無いかもしれませんね。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

歩き方が静かなんじゃないですか? 私も「忍者か」って驚かれます。

    • good
    • 0

気配を感じさせない才能が有るのでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A