dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛感情が分からない。20代の女です。
恥ずかしいのですが、今まで他人に恋愛感情を抱いたことがありません。過去に男性から告白された経験はあるのですが、全て若干の嫌悪感がありました。男女共に人間的に好きになることはあるのですが、この人と付き合いたいという思いは無く、歳をとっても友人でいたいな程度です。キスや性行為をしたい、独り占めしたいという感情を抱いたことがなく、今まで1番好きだな、この人の為なら犠牲を払えるなと感じたのは同級生の女の子ただ1人です。
自分はアセクシャルなのでしょうか?それとも単に1人が好きなだけなのでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

その同級生の女性とは、キスや性行為したいと思うの?それはなく人として好意を抱いてるだけなら、単に初恋がまだってだけでは?

生き方は人それぞれ、必ず恋愛しなきゃいけないって訳ではないと思います。好きな人ができたら、その時悩めばいいですよ。それまでは他のやりたいことに目を向けましょ!
    • 0

アセクシャルってあってないようなもんです

性欲薄い人です

貴女はただ良い恋愛してないだけだと思いますね

まぁこのご時世、そんな男性は少ないのかもしれません

アセクシャルもどきがたくさん出来てしまいますね
    • 0