電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人の気配って近くにいればいるほど人がいるなぁって感じがするじゃないですか。どうしたら気配って消せますかね?後音もなるべく消したいです。

A 回答 (4件)

靴やスリッパ履かず、靴下で、そろ〜っと静かに移動してみる…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

アイマスクして実験しましょう


そうすれば質問者さんの主張が嘘ニュースだと証明されるはず
とんでもなく近付けば、頭からは脳波が出ていますし皮膚からは発汗しているから、それは分かるかもしれませんが
    • good
    • 0

ミスディレクションを身に付けて、如何に存在感を無くせるか、であります。


店で着席しても1人だけお冷が忘れられてるとか、いつまでも注文をとりに来てくれないとか。笑
    • good
    • 0

忍者みたいになりたい訳ですか?



しかしそんなことをしたら、周囲の人たちに
負のオーラを漂わせる不気味な人だな
なんて言われかねないよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A