dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Chromeのプロファイルのうち1つが、再起動すると毎回ログアウトされます。
Windows10のChromeを使っています。
何個かGoogleアカウントを持っているので、それにログインして、プロファイルを追加して使っています。
Chromeを再起動するたび、そのうちの1つが、必ずGoogleアカウントからログアウトされ、右上に「一時停止」という文字が出てきます。そこを押してログインすると、再起動するまでは普通にログインした状態で使えます。
他のアカウントでログインしているプロファイルは、再起動しても全く問題なく使えています。
Chromeの再インストールや、Windowsの再インストールも行いましたが、症状は改善しませんでしたので、Googleアカウントの設定のせいな気がしますが、心当たりがありません。
解決方法を教えていただけるとありがたいです。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字