dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アイドルオーディションの自己PRを考えています。

私はダンス、歌、ギター、絵を描くこと、人のいいところを見つけるところ、ダンスや歌詞を覚えるのが早いところ、声がかわいいところ、癒す力があるところが自分の強みだと思っています。
だけどどれも「自分しかできないこと」ではないです。。
長所がたくさんあっても、あるあるな自己PRになってしまったら記憶にも残らないですよね泣
自己PRってむずかしいです、絶対アイドルなりたいです、アドバイスください

A 回答 (1件)

いやいや それだけ全部できる人は少ないですよ。

自信を持ちましょう。
私個人としてはそれにプラス「お馬鹿でないこと」を付け加えたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています