アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

履歴書で自己PRのところに私の長所は〜です。と長所と書いてしまいました。調べたところ、自覚している正確に長所と書き、自己PRには、強みと書く方が多いと思うのですが、書き直しするべきでしょうか?

A 回答 (3件)

履歴書は面接で話をするためのネタでしかありません。



なのでこうじゃなければならないという決まりはないです。

採用するのは応募する企業が決めることなので
    • good
    • 0

書き直す必要ありません。


読む側からすると、内容は同じですから。
    • good
    • 0

履歴書なんて嘘偽が無い限り気にせんで大丈夫です


要は本人の熱意。
面接官は履歴書より対話で本人を判断します
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!