電子書籍の厳選無料作品が豊富!

体の関係になるのはいい事ですか?

A 回答 (8件)

取り敢えず気持ちはいいです

    • good
    • 0

さあねえ。


当人の価値観と置かれた環境次第だから何とも言えない。

ということで、質問の対象にした人について詳しく知っている人にしか答えられない問題です。
事情も知らない赤の他人に聞いても意味無いよ。
    • good
    • 0

梅毒が流行しているそうです。



遊び半分、娯楽でHするから
そんなことになるのです。
    • good
    • 0

心の関係はどうするのですか?

    • good
    • 1

不倫でなければ。

 少子化対策がよく言われておりますが、スタートは、そこからです。免疫力も上がりがんにもなりにくく、ストレス解消にもなります。
    • good
    • 0

身体の関係になる、と言う行動の前に、まず考え判断するというという頭を使う必要があります。

自分の身体だからといって、誰にでもどうぞ、と言って差しだして良いものではありません。
    • good
    • 0

あなたの自由です。

    • good
    • 0

なんでこんな単純であほな質問するのか理解できないのですが



>いい事ですか?
なんに対して?
自分に?お互いに?
相手だけに?
それとも周囲も含めた世界的に?

まずここから固めていきましょうよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A