プロが教えるわが家の防犯対策術!

都合のいい関係の場合 これは
身体の関係のみと思っていいですか?

都合のいい関係の場合
お互いに彼氏、彼女いない

それともどちらかにいる

どちらが好ましいと思いますか?

A 回答 (3件)

まぁ、とりあえず、セフレ、、、という事で。

    • good
    • 0

何を言ってるのでしょう?



あなたの彼氏さんに、あなたとは別にセフレがいるのが好ましいと言えるのですか?
彼氏や彼女ができたらなら、セフレは切ってください。
セフレを続けるつもりなら、彼氏彼女なんて作ろうと思わないこと。
失礼です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

セフレを続けるなら彼氏、彼女作るべきではない
失礼とは誰に対してですか

なかには
彼女いるのに
せフレいるのかなーって
それは浮気になりますね

お礼日時:2023/02/07 14:42

お互いが「都合のいい関係」と認識しているのなら、それ以外のことはどうでも良いと思いますよ。



自己責任ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!