dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寝技に引き込まれないためには どんな方法がありますか


オウコウサイなら

聴勁(チョウケイ)の感覚があれば
タックルに持ち込まれない

寝技に引き込まれないと思います

と太極拳の人が言っていました

ジークンドーの人は
総合格闘技と互角以上に戦えていますが

自分にはなぜ かはわかりません

総合格闘技を習ったそうですが

寝技にもちこまれないようです
最初は寝技で対抗していたようですが・・・


一般的な人の打撃のみなら
どうすればいいですか?

寝技の引き込み方の種類を教えてください
1はタックルですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

寝技に持ち込まれたら相手に股間を擦りつけて喘げばいい。


二度と寝技をかけてこないぞ。
それどころか寝技を警戒するようになる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!