dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは、高校2年生です。
僕は現在三科目で進研模試で偏差値50前後ですが
国公立大学志望です。理由はこちらの過去質に
書きました。https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13847119.html#googl …
僕はクラスにいる一人の嫌な奴に去年、一ヶ月前。と
異性の出会いを踏みにじられて腹が立ち過ぎて
勉強してます。(一年前の11月にそいつがきっかけになって勉強し出しました。)そしてその嫌な奴は
異性の高評価を得るためにそいつ視点でも嫌な奴に当たる僕は落とされ、気になる人から悪印象になってたらしく、過去質に記載した、そいつの行動により二人で梅田デートに行くのがなくなりました。

同じことをやり返そうかと思いましたが、高校の先生から「お前ならこのまま行くと近畿以上、立命館レベルなら行けると思う。」「積み重ねて来たものがある、一般で受けても大丈夫。」などの期待。
話を聞いてくれた高校の女子友達や、現状を知っている地元の友達との出会い。今までの思い出。
の3つを思い出し、僕は勉強して今を変えることにしました。。

僕の考えや行動はおかしいですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

おかしくないです。



猛勉強して、京大を目指して下さい。皆を見返し出来ます。
    • good
    • 0

現在の結果から逆算して考えると、その嫌な奴のおかげで勉強に打ち込める事になったのかな?だったら、その人は恩人じゃないですか。

(笑)
スピリチュアル的な観点から言いますと、そういう事ってよくあるんですよ。ためらっている自分に決断させるために守護霊様が送り込む刺客?が。(笑) 結局、効果抜群だった訳ですね。まぁ、どうせ高校を卒業したら会う事も無くなると思うので許してやってください。
    • good
    • 0

なにかおかしいですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!