ショボ短歌会

質問に回答が付くとメールにまで連絡が来ます。どうしたら止められますか?

A 回答 (4件)

迷惑メールに設定しました。



回答100件とかすると悍ましいメールの量になります。

嫌がらせのようですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2024/06/30 19:24

マイページで「メニュー」→「設定」→「通知」タグでどういう場合にメールでの通知がされるかのON/OFFができます。



参考まで。
    • good
    • 1

マイページの設定の通知から通知をオフにしてください。


ただし、質問の取り消し、削除に関する通知はオフにはできません。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A