電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会いたいと言ってもいいのか悩んでます。

5月から彼が転職し
5月初めに「お仕事でいっぱいいっぱいで余裕がない」
「いつまで待たせちゃうか分からないし他の人の方が幸せになれるよね。別れたいよね。」と言われました。
それでも私は「待つね。でも連絡はして欲しい」と伝えたところ、毎日朝、休憩中、仕事終わりに連絡してくれます。
「好きな気持ち変わらないでくれて嬉しい。
仕事で今こういうことやってる。
覚えることいっぱいでしんどい。」など伝えてくれますが、3ヶ月も会えないとなるともう彼には会いたい気持ちが無くなってしまってるのではないかと不安になります。また、私が振らない限り別れないと言ってくれましたがいつまで待つのか不安しかないです。

・彼とは付き合ってもうすぐ1年です
・元々会う頻度は月1〜2回
・距離は車で片道3時間
・お互い社会人で、私→土日休み 彼→シフト制です

寂しい気持ちもありますが、待つと言ったし、お仕事が大変な時に寂しい、会いたいなど言ってしまったら負担になってしまうと思い伝えてはないのですが正直とても寂しくて不安です。
彼のことはすごく大好きなのに付き合ってる意味があるのかと考えてしまいます。
また、彼とお休みが合わない場合、どのようにして会っていましたか??

A 回答 (3件)

家が遠すぎますね…

あなたから会いに行くよ!って提案はしないんですか?
片道結構かかるからめんどくさいのかもです
近場の人と恋愛か、あなたが引っ越しすればもっと会えるかもしれません(浮気してる可能性もあるけど)
    • 0

お互いに良い時間に会って勇気付けて下さい。

• 0

その時は新しくパートナーと

ヨロシクします

月に1、2度の付き合いって
彼氏?
気のせい?

多分彼氏?はそれ程テンション高く無いと
思います。
    • 0