dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏でも無い癖に○○たんは
うなぎが好きだからなぁ
※○○は私の名前です
うなぎくらいなら吉野家に行って
食べさせても良いなとか

次から毎回○○たんの部屋に来る時は
シュークリーム買って来てやらなくちゃな
と私の事をすっかり俺の女と勘違いして
しまった様なんですが

やっぱり、私から簡単に部屋に
あげたのが勘違いの始まりと原因でしょうか??

その後直ぐに喧嘩になってアッサリ
終わりましたが
本命は別の人なので未練は全く有りません!!!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

勘違いではなく、セックスOKという事です。



これからは十分気を付けましょうね。
    • good
    • 0

カテゴリー完全にBAKAにしてて好感持てる

    • good
    • 2

二人きりなら勘違いされてもしょうがない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私にも原因は有ると、思いますよ!!!

お礼日時:2024/06/23 21:40

問題解決済み。

チャンチャン。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!