電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どういう時に異性のことを好きになりますか?

A 回答 (7件)

朝起きたら、特に元気だった時

    • good
    • 0

どういうときもなにも、


同性を好きになることは自分には考えられません。
異性とか趣味のものは常に好きです。
    • good
    • 0

好意を感じた時

    • good
    • 0

好きになるのは


ギャップを感じた時
優しくしてもらった時
力強く手を引いてもらった時
とかですかね(o^^o)
    • good
    • 1

一緒にいたら楽しいなと思ったらもうほぼ好きな気がします。

    • good
    • 1

有った瞬間です。

食べ物だっておいしいものをみたら食べたくなるでしょう。
    • good
    • 0

ボディタッチ!(中学生です)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています