dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高3男子です

気になっている女の子に「友達に○○(私)とお似合いだと思うよ、付き合っちゃえば?って言われたんだよねー」と言われました。

確かにその気になっている子とは仲が良く、文化祭の準備の時はずっと一緒にいたり、暇になったら2人で遊んでいたりもしました。授業中や休み時間もよく一緒の話しているので、周りからそう見られてもおかしな話では無いと思います。

ですが何故それを私に言ってきたのかが分かりません。

その時なぜか照れてしまって、数秒顔を腕で隠したあと笑って誤魔化してしまいました。絶対に変に思われましたよね。

どう返すのが正解だったのでしょうか。

質問まとめると
・どういう意図で彼女は友達に言われたことを私に言ったのか
・これは脈アリに入るのか
・私は彼女のことが好きなのか

です。
答えられるだけでも客観的に見てどうか教えてください!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

・揺さぶり


・脈アリ(じゃないとわざわざ言わない)
・まだ好きというレベルではないかもしれないが良いとは思ってるかも

大人になって「あの時告白しとけばよかったな」って何十年も思い出すことになるやつですよ。
人生は扉を自ら開けたもん勝ちです。
告って振られてもそれは次の成功の糧になります。
もう自分から告白しちゃって良いかと!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!