dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで出会って付き合うまで。

マッチングアプリで意気投合して
あった男性がいます。
私30歳相手25歳、人生で初めての年下です。

連絡を取り出して3週間ほどたち、3回会い
私は体の相性が過去の経験から大事と伝えていて
2回目の時その様な関係に。
彼も相性どうだった?と聞いてきましたが大丈夫で
向こうも大事と思ってる人だったので良かったです。

その様な関係には年齢的に考えてない
真剣に時間かけて将来の相手や結婚願望の話なども
最初に伝えた上で連絡をとりあいました。
お互い好きとか、そういう言葉を最近言うようになり
連絡は、初めてとってから今日まで毎日しています。

過去の私の経験や携帯依存性なので
連絡がなかったりすると相手のことを疑ってしまい
モヤモヤします。
彼にはそれを出さない様にしています。

お互い好きと言い合った時
彼 俺らって付き合ってる?
私 おもってた笑
彼 やんね?笑
数日経った時、
私 私らって付き合ってる?
彼 まだ?笑笑

と言われたので、んじゃ愛してるとか言い合わない方がいいよね!と伝えると
あやまられました。笑

まだ数日しかあってないし連絡もとってないですが
今後発展はあるのでしょうか?
私から告白するなんて、もし振られたらと思いまだできません。
彼もどう思っているのか?
脈アリでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!